- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
インフルエンサー業界は2023年末時点で約210億ドルの市場規模を誇り、いまやファッションや美容などの商業部門に留まらず、非営利団体や行政サービスまでもがインフルエンサーの持つ力をマーケティングに役立てようと取り組んでいる。これほど勢いのあるインフルエンサー業界だが、20年前には何もなかったところから急速に成長を遂げてきた業界であるがゆえに、いくつか重要な問題も抱えている。本書では、インフルエンサー業界の動向を長年追い続けてきた筆者が、インフルエンサーとブランドの悪用を防ぐための方策について論じる。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2024年8月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです
-
- 電子書籍
- 高瀬くんのヘソの下11 素敵なロマンス
-
- 電子書籍
- キル・ザ・ヒーロー【タテヨミ】第55話…
-
- 電子書籍
- メトロミニッツ ローカリズム2023年…
-
- 電子書籍
- 中学の理科「総まとめ」を7日間で攻略す…
-
- 電子書籍
- この国は誰のものか 会社の向こうで日本…