- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
AI(人工知能)によってマーケティングや顧客対応を最適化し、競争優位を得るには「複雑な技術開発が必要だ」と思い込んでいる企業は少なくない。しかし、テクノロジー業界を除けば、自社で技術開発そのものを行う必要はない。大切なのは、自社のビジネスの状況に合わせて、外部システムであるAIを内部システムと適切に統合することだ。そこで成功のカギを握るのは、データと実験と人材の組み合わせだと筆者らは主張する。本書では、AIの統合に向けて、実験と学習を繰り返し、鮮度の高いデータによってカスタマージャーニーを改善し、磨き上げるための方策を論じる。
*『DIAMONDハーード・ビジネス・レビュー(2024年2月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- 転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思…
-
- 電子書籍
- 中央公論2024年8月号 中央公論
-
- 電子書籍
- 週刊東洋経済 2024年7月6日号 週…
-
- 電子書籍
- ハーレムアプリ8 Rush! Z
-
- 電子書籍
- 仁義なき婿取り【マイクロ】(79) フ…



