- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
韓国のサムスン電子は20年前までは、他社のために独創性のない安価な電子機器をつくるメーカーにすぎなかった。しかし、デザインの力をもとにイノベーションを生み出す組織を目指して改革を進めたことで、テレビやスマートフォンでヒット製品を生み出している。本書ではサムスンがいかにして、デザイン重視の組織文化へ生まれ変わったのかについて論じていく。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2016年4月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- 星野之宣50周年珠玉SF選集 星芒
-
- 電子書籍
- 百合カップルに割って入ってしまった僕は…
-
- 電子書籍
- 進撃の巨人 ANSWERS
-
- 電子書籍
- 地獄先生ぬ~べ~ 19 ジャンプコミッ…
-
- 電子書籍
- お迎えです。(白泉社文庫版) 2巻 花…