DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> 顧客体験はプロダクトに勝る

個数:1
  • Kinoppy

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
顧客体験はプロダクトに勝る


ファイル: /

内容説明

製品やサービス自体の重要性は変わらないが、競争の主戦場は、それらのクオリティ以上に、顧客の検討から購買までの体験に移りつつある。これは「カスタマージャーニー」と呼ばれる一連のプロセスだ。興味を持った顧客がいかにスムーズに検討でき、かつ気持ちよく購入して使用するか。単なる使用体験以上に、いまや顧客の体験すべてが、購入の決め手になる時代である。デジタルマーケティングはこの領域にいかに食い込めるか。本稿では、事例とともに4つのポイントを指摘する。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2016年6月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数470件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす