- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
企業では、その成長段階に合わせて臨機応変に戦略をシフトしていく必要がある。その際に重要なのは、新しい目標に合致した行動を取るべく従業員、特に売上獲得に直接寄与する営業部隊を適切にマネジメントすることだ。営業部隊を動かす時に有効なのが、報酬制度の変更である。本書では、インバウンド・マーケティング会社ハブスポットの事例を通じて、報酬制度の策定や活用時のポイントを解説する。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2015年08月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- 同姓同名に転生した件 第6話 罠を仕掛…
-
- 電子書籍
- レジェンド【分冊版】 110 ドラゴン…
-
- 電子書籍
- iOSアプリ開発逆引きレシピ
-
- 電子書籍
- 学習まんが 少年少女日本の歴史18 近…
-
- 電子書籍
- 働くママたちがむせび泣いた! 「ママ、…



