- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
最近のコンテンツ・ビジネスを見ていると、あまりに顧客のアクセス数に頼ってばかりいるように思われる――。そもそもコンテンツとはどういうものか。コンテンツのメジャー・サプライヤーであるメディア企業は何を忘れてしまったのか。危うい仕組みに依拠するコンテンツ・ビジネスは、早晩陰りが見えてくると松岡正剛氏は指摘する。編集工学的展望に基づいた5つの提案と、そしてコンテンツとメディアの本質的改革のために考えるべき課題を示す。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2015年7月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- 梅津瑞樹ファースト写真集 その丸木舟の…
-
- 電子書籍
- 彼女ガチャ【単話版】 10 トレイルコ…
-
- 電子書籍
- SALT WORLD 2019年2月号…
-
- 電子書籍
- 中原くんの過保護な妹【分冊版】 1 (…
-
- 電子書籍
- 小学校理科の大事なところが7時間でわか…