DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> 消費者の心理はデータから読めるか - データは構想に従う(インタビュー)

個数:1
  • 電子書籍
  • Reader

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
消費者の心理はデータから読めるか - データは構想に従う(インタビュー)

  • 著者名:鈴木敏文
  • 価格 ¥550(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2014/12発売)
  • ポイント 5pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

データの取得が容易になり、
その活用や分析によって新たなビジネスチャンスを
得られるのではないかという期待が高まっている。
とりわけビッグデータの活用に注目が集まるなか、
セブン&アイ・ホールディングスの鈴木敏文氏は、
データはあくまでもツールにすぎないと説く。

IT活用で実績のある鈴木氏は
データをどのようにとらえて活用したのか。
そして、データより大切なものとは何か、
その真意に迫る。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2014年5月号)』に
掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数951件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす