DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> 顧客志向はクロス・ファンクショナルを求める

個数:1
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
顧客志向はクロス・ファンクショナルを求める

  • 著者名:フィリップ・コトラー
  • 価格 ¥540(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2015/10発売)
  • 令和初!初夏のKinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~5/26)
  • ポイント 150pt (実際に付与されるポイントはお支払い画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

いくら言葉の違いを理解していても、マーケティングとセールスをいまだに混同している人は多い。本稿では、顧客志向こそマーケティングの本質であり、けっして短期的な売上げを目指すことではなく長期的な繁栄を実現することであると述べられている。そのためには、やはり顧客満足を追求し、各部門は相互に連携しなければならないと説く。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2004年2月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数464件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす