DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> ORをどのように生かしてきたか - マーケティング・サイエンスの原点

個数:1
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
ORをどのように生かしてきたか - マーケティング・サイエンスの原点

  • 著者名:フィリップ・コトラー
  • 価格 ¥540(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2015/03発売)
  • 新緑の季節 Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~5/19)
  • ポイント 125pt (実際に付与されるポイントはお支払い画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

マーケティングの意思決定は、
長い間、属人的な勘と主観を頼りに下されてきた。
しかし、本稿が発表された1960年代後半になると、
高度な定量分析を取り入れようとの動きが、
企業の間に少しずつ広がり始めてきた。
新商品の開発・投入、プライシング、広告、物流、
営業部門のマネジメントといったさまざまな分野で、
実地への応用も進んできていたのである。
オペレーションズ・リサーチをマネジメントに
生かし始めた黎明期のマーケティング手法を知るものだ。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2004年2月号)』に
掲載された論文を電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数462件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす