DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> 法人営業では5人の味方をつくれ

個数:1
  • 電子書籍

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
法人営業では5人の味方をつくれ


ファイル: /

内容説明

従来の法人営業では顧客と良好な関係を築き、購買の決め手となるキーパーソンに働きかけることが重要だとされてきた。ところが筆者らの調査によると、最近では1人ではなく、平均5.4人のキーパーソンが購買の意思決定に関与するという。その結果、営業担当者にとって、顧客企業内における購買グループの合意形成を促し、自社の支援者を育成することが重要な課題となっている。本書では、合意形成を支援する際の3つの注意点と、実践可能な3つの戦略を紹介していく。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2015年11月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数951件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす