ゴルゴ13 (203)

個数:1
紙書籍版価格
¥693
  • 電子書籍
  • Reader

ゴルゴ13 (203)

  • ISBN:9784845835294

ファイル: /

内容説明

コミック単行本発行巻数世界記録更新中、伝説は終わらない……!!

モサドの依頼でゴルゴが狙撃した老人は、ナチスの隠し財産を管理する金庫番だった。
巨額の財産を受け継ぐヒトラーの後継者たる人物の特定とナチス再興計画の情報がモサドの狙いだったのだが…表題作『ロンメル将軍の財宝』他『見知らぬBARで』『REPOSSESSION 航空機奪還作戦!』全3編収録!!

【ロンメル将軍の財宝】
モサドの依頼でゴルゴが狙撃した老人は、ナチスの隠し財産を管理する金庫番だった。巨額の財産を受け継ぐヒトラーの後継者たる人物の特定とナチス再興計画の情報がモサドの狙いだったのだが……

【見知らぬBARで】
カリブ海・バハマ諸島。大金を持ち逃げした男が、自分が超大物の殺し屋に狙われていることを知った。ナッソーのBARでゴルゴを見かけた男は、ゴルゴが自分を狙う暗殺者だと思い込み……

【REPOSSESSION 航空機奪還作戦!】
伝説のレポ・マンがゴルゴに接触した。航空機の差し押さえが専門のその男は闇商人のプライベートジェット奪還を計画していたのだが、ジェット機が傭兵に守られていることを知り、傭兵の排除をゴルゴに依頼する。

目次

ロンメル将軍の財宝
見知らぬBARで
REPOSSESSION 航空機奪還作戦!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

fukumasagami

12
モサドから狙撃を依頼されたゴルゴ、標的はナチスの財宝の金庫番の老人、独国内で進行するネオナチの台頭を描く「ロンメル将軍の財宝」、大金を持ち逃げした男がゴルゴに命を狙われていると勘違いをして…「見知らぬBARで」、借金未払いで持ち逃げされた航空機を奪い返すチームを援護する「REPOSSESSION 航空機奪還計画」3編。2022/02/12

purupuru555

7
ドイツはまた過ちを繰り返すかも…って、ドイツ人は気に入らないだろうけど、あり得る気もする。同様のことが日本についても言えるかも。2021/12/28

Syouichi Nishiyama

5
再読中の80巻代は、ベルリンの壁の頃だけに最新刊のネタとの解離が少し違和感を感じるが、ゴルゴ13はゴルゴ13。さすがに世界最長漫画、素晴らしい!2022/02/03

hibimoriSitaro

5
ReaderStore。ヒトラーの後継者・逃亡者の同席・夜逃げジェットの差し押さえの三本である。一話目は耳の痛い話ではある。二話目でゴルゴが最後に持っていったトランクが気になってしかたがない。到着時に提げていた描写がなく,自身の物ならたばこ休憩で店内に放置なんてあり得ない。三話目,プライベートジェット機を借金のカタに取りに行く商売があるとはね。アメリカンドリームは浮き沈みが激しいな。2022/01/08

ミガーいち

2
財宝関係は胡散臭い。星32022/10/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18889629
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数212件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす