夜寝る前に1つ実行!明日のための簡単美容法! - 心と見た目が綺麗になれば明日がもっと楽しくなる!

個数:1
  • 電子書籍

夜寝る前に1つ実行!明日のための簡単美容法! - 心と見た目が綺麗になれば明日がもっと楽しくなる!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)

【書籍説明】

本書を取ってくださり、ありがとうございます。

きっとこの本を手にとってくれた方は

「綺麗になりたいな」

「けど難しいことはできないから簡単にできることはないかな?」

と思ったりしているのではないでしょうか?

または「毎日家と会社の往復で毎日が楽しくないな」や「毎日育児や家事に追われて育児は楽しいけど毎日同じことの繰り返し・・・」「毎日を楽しくしたい!」と思っている方もいるかもしれません。

このまえがきを読んで、「なぜ私の心がわかるの?」と思った人もいるかもしれませんね。

それは全て私が思っていたことだからです。

あなたが考えて悩んでいることは、他の誰かもきっと同じことで悩んでいます。

そう思ったので今回この本を書くことにしました。

この本では、明日を楽しくするための方法をその日に自分に費やせる時間ごとに紹介しています。

それをすることによって「毎日がキラキラして楽しくなった!」と読んですぐなるのは難しいかもしれません。

でも、毎日1つずつでも自分に対する時間を増やしていくことによって、今日の自分より明日の自分が好きになり、明日が楽しくなっていきます。

ぜひ私と一緒に明日を好きになる旅へ出かけてみませんか?

【著者紹介】
増原礼奈(マスハラレイナ)
1989年3月13日生まれ。ドーベルマン、ダルメシアン、イタリアングレーハウンド2匹とチワワ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数753件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす