続・甘すぎる「負け犬」 - ビジネスパーソンが自力で這い上がるためのノート一冊

個数:1
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

続・甘すぎる「負け犬」 - ビジネスパーソンが自力で這い上がるためのノート一冊


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量20,000文字以上 24,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の40ページ程度)

【書籍説明】

先に発売した版が好評で、さっそく続編を準備致しました。ありがとうございます。

「私は自分に甘い」と思う方は非常に多いと思います。むしろそれが普通ですので、自分を低評価する必要はありません。そんな人たちの中で、このシリーズに興味を持っていただけた皆さんは「自分に甘い自分」を自覚されているはずで、少しでも改善できるチャンスです。

どうすれば「自分を変えられる」のか。

前作では仕事/日常生活での考え方や時間への意識に中心をおきましたが、今回は周りとの関係性を中心に取り上げます。

自分を「負け犬」だと思ってください。そうするとなぜ自分に甘いのか、なぜ自分に負けているのかに気づき、学ぶべきものや他の人たちから吸収できることがたくさん見えてきます。

一冊のノートを準備してください。できれば奮発して上質なノートがお勧めです。私たちがお伝えすることを実践し行動を記録していくと、あなたのノートは一生手元に置いて何度も読み返す自分自身のバイブルになっていきます。

記録するページが増えれば増えるほど、皆さんは変わっていきます。そして読み返すたびに、甘かった過去の自分に気づきます。


【著者紹介】

合同会社ディライティングオール

~共動実践型コンサルティングファーム~

【お客様の「人生に銘す想い出」を創造する】

この言葉をミッションに平成30年4月、大手ホテル・旅館でマネジメントを… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数398件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす