現代の白魔法使いが教える引き寄せの法則で幸せを手にしよう!次々に願いが叶う呪文の唱え方!

個数:1
  • 電子書籍

現代の白魔法使いが教える引き寄せの法則で幸せを手にしよう!次々に願いが叶う呪文の唱え方!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ))

【書籍説明】

こんにちは!

「引き寄せの法則」を研究している現代白魔法使い沼尾充子と申します。

この本は次のように思っている人に読んでもらいたいと思い執筆しました。


「引き寄せの法則なんて嘘だ!」

「今すぐ幸せになれるおまじないが欲しい!」

「願いを叶えるには運が必要なんだ!」


引き寄せの法則に裏切られ続け、「二度と信じない!」と投げ捨ててしまった皆さん。

もう大丈夫です。今までうまくいかなかったのは、ある秘密を知らなかったからです。

今まで誰も語ることがなかった、誰も分かっていなかった引き寄せの法則の基本中の基本をこれでもかとこの本に詳しく書きました。

書いてあることは引き寄せの研究と実践を5年以上続けて来た私が実際に体験し効果を実感したことばかりです!

忙しい方でもムリなくできるように「一日たった5分」で効果が出るように工夫しました。是非、気楽にはじめてください。

さあ、ページをめくって本当の引き寄せの法則を学びましょう!!

諦めなければね!運は来るんですよ!


【目次】
はじめに~現代白魔法使いってなに?~
1、まずは下準備から始めましょう
2、どうして嫌な記憶が湧いてくるの?
3、引き寄せの法則が得意な願いごとと条件
4、引き寄せの法則で願ってはいけないこと
5、引き寄せのやり方
6、「結果はできても過程は無理」の内訳
7、引き寄せの法則を5年続けているとこうなる
8、引き寄せの法則をする場所の選び方
9、願いごとの言い方と言う時のコツ
10、現代版魔力を鍛える方法
11、どうして引き寄せの法則が起きるの?
12、引き寄せの法則で過程が選べない理由



【著者紹介】
沼尾充子(ヌマオミツコ)
2013年に師となる人物と出会って以来気がつけば白魔法使いになっていた日本在中の人。
自身の守護霊の預言者なのを筆頭に高次元存在専門のチャネラー兼エンパス鑑定士というバリバリの霊能力者なのに
スピリチュアルは霊能力者向け生活指南か現代におけるメタ認知の習得方法としか思っていない現実主義者。
もちろん怪しさ極まりないスピリチュアル界の流行については苦言が出まくる方。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数753件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす