謎のノートマスターに聞くノート利用の手帳術! - スケジュール、仕事、お金をしっかり管理できる。

個数:1
  • 電子書籍

謎のノートマスターに聞くノート利用の手帳術! - スケジュール、仕事、お金をしっかり管理できる。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
はじめまして、井原陽湖(いはらようこ)と申します。
私のこと、紹介しますね。
年齢は非公開の主婦です。夫と小学生の息子がおります。
最近、ウエブライターのお仕事を始めました。2か月前の私のバースデーに、夫がパソコンを買ってくれたのでした。びっくりです。
ウエブライターを始めたのは、プリンターが欲しいからです。そして何より、私は文章が得意です。
小学生のころから読書感想文や作文は、いつもクラスでいちばんでした。
文章を書くことは大好きなので、お仕事として成立したら素敵だなあと思ったのです。
実はこれから、ある方のお宅に取材に行きます。原稿の出来がよければ、電子書籍になります。

皆さんは、ノートはどのようにして使っていますか。
スケジュール帳の一冊だけですか。
それともメモ帳も一緒に持っていますか。
3冊以上のノートを使いこなしている人もいるでしょう。目的別に、きっちり使い分けが出来ているのですね。
この本は、複数冊のノートを生活や仕事に活かしていく方法が書いてあります。

私が取材で得たことや聞いたことを書いていきます。皆さんの参考になると思いま… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数751件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす