人生ぜ~んぶリセット! 大学留学人生やり直しマニュアル

個数:1
  • 電子書籍

人生ぜ~んぶリセット! 大学留学人生やり直しマニュアル


ファイル: /

内容説明

説明文

さっと読めるミニ書籍です(文章量20,000文字以上 24,000文字未満(20分で読めるシリーズ))

【書籍説明】

「自分のことを誰も知らない外国で、人生をやり直したい・・・」

これが、私の大学留学の動機でした。

そして、私が留学を決めたときの英語スキルはゼロ、社会人、30歳、独身、結婚予定もゼロでした。

私にはこの動機があったおかげで、大学留学で人生をやり直すことができました。
綺麗にまとまった最もらしい動機よりも、この動機の方が強い「原動力」と「持続力」になったからです。

さらに、大学留学という正当な理由があったことは、不要な好奇の目から守ってもらいつつ、罪悪感なしに、しがらみだらけの人間関係からも抜け出すことができました。

現在、私はアメリカで、アメリカ人の医師の夫(大学時代に出会い結婚した後、医師になりました)、日米バイリンガルの息子、愛犬のラブラドールと暮らしています。
留学することを決めてくれて、あの場所から逃げ出してくれたあのころの自分に、心から感謝しています。

本書は、当時の私のような、英語スキルゼロの人、社会人、留学を迷っている人、今の人間関係から解放されたい人、自分のことを誰も知らない外国で人生をやり直したい人、そんな人たちに読んでいただきたいです。

大学留学で人生をやり直すことは、あなたが思うよりも簡単です。

本書でご紹介する2つのワーク「5つのフィジカルワーク」と「5つのメンタルワーク」をすることで、留学に必要な思考を「鍛えて」「ケア」していけるので、
今は英語のスキルがゼロの人でも、大学留学が可能になります。また、そのアクションはシンプルなので習慣化しやすく、楽しみに結びつけるため継続力も上がります。

あなたのことを誰も知らない外国で、人生をやり直しましょう!

大学留学で人生をやり直しができるかどうかは、ここで始めるか、始めないか、たったそれだけの差です。

始めてみて違うなと思ったら、いつでも、どのタイミングでもやめられるのですから、今は確信がなくても、とにかく、まずは始めてみることです。

本書をきっかけに、ひとりでも多くのかたが大学留学で人生をやり直すことができますように、心から願っています。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数752件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす