遊びを制する者は人生を制す! - 仕事もプライベートも楽しみたければ、もっと真面目に

個数:1
  • Kinoppy

遊びを制する者は人生を制す! - 仕事もプライベートも楽しみたければ、もっと真面目に


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)

【書籍説明】

趣味がなく、愉快なこともなく、嫌なことばかりの退屈な日々にうんざりしてはいませんか。

何かに熱中できたなら、休日を費やす趣味があったならどんなに素敵だろう。

趣味があれば出会いも増え、暮らしが華やかで楽しくなるはず。本書は人生を楽しむ方法、趣味を見つける方法をご紹介します。

私は、数年前まで自殺願望を持っていました。

身体が悪く、なにも思うようにいかない。ベッドのうえで苦しみ悩むだけの孤独な日々。

こんなに辛い日々が続くのならいっそ死んでしまいたい。そう思っていました。

ところが、いまでは多趣味もいいところ。かつて私からは想像のしようがない程、活力にあふれ、誰よりもこの世を愛し楽しんでいます。

地獄の日々から這い上がってきた私の経験をもとに、楽しみの法則を本書にまとめました。

これから紹介する楽しみの法則を学び、実行すれば生活のすべてを楽しめるようになり、仕事や勉強にも意義を見つけ、活発になり、結果として出会いも増え、自ずと趣味と呼ぶべきものができる筈です。

自殺寸前だった私が、いまや誰よりも生に執着しているのです。私が変わることができた秘密をご紹介します。さあ、あなたも楽しい暮らしを手に入れましょう。


【目次】
第一章  こころ
第一節 すべてのことは、面倒くさい!
第二節 「何もない」と言っていませんか?
第三節 世界は広いと思いますか?
第四節 … 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数398件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす