1日10分読むだけで会社に行きたくない気持ちを「行く」に変える本。

個数:1
  • 電子書籍

1日10分読むだけで会社に行きたくない気持ちを「行く」に変える本。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)

【書籍説明】

1日10分読むだけ。気持ち切り替え術で、会社に行きたくない気持ちを「行く」に変える。

本書は、20代から30代のビジネスパーソンへ向けた心のストレッチ方を紹介します。

「会社に行きたくない」気持ちを「会社に行く」へ切り替えることを目的とした本です。


会社に行かなければならないと強く思う一方で、玄関から一歩を踏み出す勇気がなく突然沸き起こる不安や緊張の中、
葛藤を繰り返しココロと体のバランスを崩してしまった私が、いったいどのような方法で気持ちを楽に切り替えていくことができたのか。
実際に私が行った7つの方法を紹介します。


本書の使い方
・会社に行きたくない時に、この本を開いてください。
・不安で立ち止まってしまった時に、ココロのストレッチリストを読み返してください。


【書籍の内容】

1日10分読むだけで会社に行けるようになる

自分のココロがつぶれてしまう前にするべきことがわかる

「好き」を突き詰める行動は、あなただけのもので誰も邪魔することはできない

自分自身の気持ちを楽にする方法は一つではない

悩みを現実的なものにしたくないという思いもある

たった一人の味方の存在が絶大なものになる

「こうじゃなければいけない」を捨てる

私の代わりは誰でもできる

責任という名の荷物

自分の理想を求めない

ココロの叫びが見えてくる… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数753件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす