アイドルに学ぶ 愛され女子になるための5つの習慣!

個数:1
  • Kinoppy

アイドルに学ぶ 愛され女子になるための5つの習慣!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)

【書籍説明】

この本に興味を持っていただきありがとうございます。心理カウンセラーのハヤケンです。

この本はアイドルを教材にしながら愛され女子になるための習慣を学んでいく本となっています。

ファンに愛されることを仕事にしているアイドルの習慣には学ぶべき点がいっぱい含まれています。

愛されているアイドルの傾向を心理カウンセラーの視点から追及していこうというわけです。

愛され女子になることに条件などいりません。考え方の前提を変えるだけで誰でも愛され女子になることができます。

アイドルが愛されている理由を知ることで愛され女子になるための習慣を身につけてしまえば誰でも愛され女子になれます。

5つの習慣のうち1つでもいいから実践してみてください。人生の見方が変わる。そんな感覚を実感できるためのお手伝いができればと思っています。


【目次】
がんばらないから愛される SKE48須田亜香里
全員に愛されなくていい SKE48松村香織
【やってみよう】
感謝の気持ちを伝える READY TO KISS 清川麗奈
欠点こそが魅力になる HKT48 指原莉乃
【やってみよう】
自分から興味を持ってみる Q‐pitch 榎本あやせ


【著者紹介】
ハヤケン(ハヤケン)
心屋認定カウンセラーとして活動中。カウンセラーとしての知識を活かしアイドル心理についての執筆活動も行っています。
… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数398件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす