見たもの全てを即記憶する超記憶術。 - 漢字、英単語、難関試験を紙もペンも使わずに簡単暗記

個数:1
  • Kinoppy

見たもの全てを即記憶する超記憶術。 - 漢字、英単語、難関試験を紙もペンも使わずに簡単暗記


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)

【書籍説明】

超記憶症候群(ハイパーサイメシア)

見たもの全てを記憶でき、自分の生活の中で起こった些細なことでも、ほとんどすべてを覚えているという。
さらに、幼児期の頃のことまでこと細かに思い出すことができる。例えば、5歳の誕生日に何を食べ、誰とどのように過ごしたかまですぐに思い出せるのだ。

超記憶症候群のような能力があれば当然の事ながらあらゆる試験に合格することは簡単なことだろうし、勉強自体が楽しくて仕方がないものに変わるだろう。それに、将来も明るいことはだれにでも想像できる。

「このような能力が自分にあれば…」と思うのが普通の感情でしょう。

では、もし私が超記憶症候群の人たちと近いことが私たちにもできると言ったらあなたは興味ありますか。

紙も鉛筆も使わず、覚えたいものをスイスイ記憶できてしまう。あなたが人並外れた記憶力の持ち主に一夜にして変身できる方法を本書でお伝えします。

まずはあなたに第1章でお伝えする通りにすればどれほど簡単に物事を完全記憶できるかを体感してもらいたいので、今すぐ第1章をお開き下さい。5分後にはきっと驚かれているはずです。

【目次】
一夜にして超記憶脳の持ち主に変身する方法。 まずは体感してみよう。
超記憶脳を作るための3つの秘訣とは
天才記憶脳を使ってタッタ3ヶ月で司法試験に合格した方法!
【天才記憶脳を作る秘訣 その1「連結法」】
【天才記憶脳を作る秘訣 … 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数325件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす