プロのリハビリ職が教える!不安や悩みをスッキリ解消。 - ~将来が不安なあなたが開放される方法~

個数:1
  • 電子書籍

プロのリハビリ職が教える!不安や悩みをスッキリ解消。 - ~将来が不安なあなたが開放される方法~


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)

【書籍説明】

この度は「プロのリハビリ職が教える!不安や悩みをスッキリ解消。~将来が不安なあなたが解放される方法~」に興味を抱いて読んで下さりまして誠にありがとうございます。

この本では、現役の作業療法士と呼ばれるリハビリ職が経験や知識に基づき、将来に不安を抱えているあなたにスッキリした気持ちで日常生活を送ってほしくて書き上げたものです。

この本は現代社会でストレスや不安を抱えて生きている方に読んでもらいたいです。一人でストレスや悩みを抱え込んで苦しい思いをしていませんか?そんな一人で抱え込みがちなあなたに読んでもらいたいです。

この本を読むことで、抱えていた不安やストレスを自宅でも手軽に軽減することが出来ます。考え方をポジティブな方向に変えることが出来る、考え方が変わったことでスッキリとした気持ちで生活を送ることが出来ます。ぜひお手に取って気軽な気持ちで読んでみてくださいね。


【目次】
現代社会でストレスを抱えるのはなぜ?
ストレス解消法【1】~考え方を変えよう~
ストレス解消法【2】~身体を整えよう~
ストレス解消法【3】~心を集中させよう~
まとめ


【著者紹介】
areafa krain(アリーファクライン)
著者はアスペルガー障害・ADHDなどの発達障害やうつ病・パニック障害などの精神障害を抱えながら、リハビリ職として働いています。
自身が体験したことに基づくことやプロの知識を… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数753件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす