理系学生のあなたが「どうしても入りたい会社」を発見して採用されるための - 20分で読める大切なこと。

個数:1
  • Kinoppy

理系学生のあなたが「どうしても入りたい会社」を発見して採用されるための - 20分で読める大切なこと。


ファイル: /

内容説明

20分で読めるミニ書籍です(文章量14,000文字程度=紙の書籍の28ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
就活を成功させるために必要なことはなんでしょう?

それは、あなたが「どうしても入りたい会社」を見つけることです。

自分の入りたい会社を見つけても採用されるかわからない?

それでは、採用の合否を分けるものはなんでしょう?

それは、やはり面接です。

では面接合格のコツとはなんでしょうか?

それは、最初に申し上げた「どうしても入りたい会社」を見つけることが深く関係してきます。

本書では、「どうしても入りたい会社」を見つける方法と、その会社に入る方法を解説します。
よりよい就職のために、是非ご活用ください。


【目次】
働く意義は企業理念に書かれていた!
自発的な人物になれるように
興味持って調べることで企業選びが格段に進む
職種を知ることで具体的なイメージが言える
企業説明会で会社の雰囲気がわかる
企業を知るにはその企業に務める人から聞くのが一番
ブラック企業とはなにか
面接で必要なのは自発性。そして先を見る力
企業の求めるコミュニケーション力ってなにか?
興味持てる会社・仕事が一番のモチベーション

【著者紹介】
加瀬ナオヒラ(カセナオヒラ)
1… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数398件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす