地獄に落ちた先人たちに学ぶ!講師系ビジネスで生き残るたった1つの方法。

個数:1
  • 電子書籍

地獄に落ちた先人たちに学ぶ!講師系ビジネスで生き残るたった1つの方法。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)

【書籍説明】

「お客さんは喜んでくれるのに・・・」

もしかすると、あなたはそんな想いを胸に秘めながら、集客に苦労する現実をなげいていませんか?

本書は、自分のスキルをおしえる仕事(いわゆる講師業)で

・起業したくて会社を辞めたけど、どんなビジネスをするのか決まっていない。
・個人事業主として開業したけど、お客さんが全然こない。
・ホームページ、ブログ、メルマガ、SNS・・・どれをやっても上手くいかない。

・・・という状況の方に、あなたよりも先に起業して失敗した方の事例を教訓として、講師業を長く続けるコツを1冊にまとめたものです。

そもそも、ビジネスが上手くいかない方はその本質に気づいていない可能性があります。

でも本書を読めば「これなら安定的に稼げる!」という自信が身につきますから「十分な資金を用意して始めたのにお金が回らなくなった」とか「スキルをしっかり身につけて始めたのに評判が良くなかった」といった心配はなくなるでしょう。

ですから、もしあなたのビジネスがいま停滞しているなら、一旦起業前の自分に戻ってみてください。よく原点回帰なんて言葉がありますが、本書はまさにそれです。

起業前の自分に立ち返り、ビジネスモデルを再構築できれば、あなたのビジネスはさらなる飛躍を遂げることでしょう。
また、何をどうすれば失敗しないかを理解できる内容ですので、これからビジネスをはじめる方もぜひ参考にして… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数753件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす