アダルトチルドレンを乗り越えて強みにする! - あなたはもう、あの人たちのサンドバッグじゃない!

個数:1
  • 電子書籍

アダルトチルドレンを乗り越えて強みにする! - あなたはもう、あの人たちのサンドバッグじゃない!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)

【書籍説明】

「あの上司、なんで俺にばかりきつく当たってくるんだろう?」

「彼女は、私を見るたびに愚痴ばっか。うんざりしちゃう…」

あなたは、今まで生きてきた人生の中で、このような疑問を抱いたことはありませんか?

答えがイエスなら、アダルトチルドレンの傾向が少なからずあると思われます。



そんな私も、元は正真正銘のアダルトチルドレン。
上記のような経験を繰り返す人生でした。

それには大きな理由があります。
本書に記された方法を実行し、自らが変わることで、状況は劇的に変化するでしょう。

これを読んでいるあなたは、今まで何度も人間不信に陥ってきたはずです。

いじめ、八つ当たり、愚痴のはけ口にされ、自己犠牲を図ることで周りの人間のストレスを一身に背負う。


これらのことは、おそらく幼い子どもの頃から続いていたのではないでしょうか?


絶望しては、僅かな希望を信じてきたあなたへ。

しっかりと克服できれば、アダルトチルドレンは強みです。

自己肯定感を上げて防衛力をつけ、相手と戦う方法を記しました。

正しいステップで実践すれば、人間サンドバッグから卒業できます。


【著者紹介】

梅岡幸子(ウメオカサチコ)

前作「生きづらさの正体はアダルトチルドレン。その根本原因を解消し、楽な生き方を手に入れる」を執筆。本書はその続編。

機能不全家族の中で育… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数753件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす