本気で働く3.0 家事、育児をすべてやり切って、さらに仕事でなにかを成し遂げたい人の本

個数:1
  • 電子書籍

本気で働く3.0 家事、育児をすべてやり切って、さらに仕事でなにかを成し遂げたい人の本


ファイル: /

内容説明

説明文

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ))

【書籍説明】

・残業したいけど早く帰って家事をやらないといけない

・勉強もしたいけど土日も子どものめんどうを見ないといけない

・学校が休みで子どもが家にいるからリモートワークがはかどらない

・親の介護があるから仕事をする時間が取れない

本書はこういった状況に一つでも当てはまる方のために書いたものだ。
本気で働く3.0というタイトルのわりには仕事に集中できない理由ばかりを紹介している。
そう感じた方も多いだろう。その通りだ。現代では仕事だけに集中できる人は本当に少ない。

本気で働く1.0の時代。2.0の時代。このころは仕事の中でどう本気でやるかを考えるだけでよかった。
しかし今は違う。仕事だけに集中できるようなシンプルな状況ならラクなものだ。
皆さんが直面している状況は1.0、2.0の日本人と比べて確実にハードになっている。

あれもこれもやらなければいけない時代に、どのように本気で仕事に集中するか、その方法と考え方を本書ではお伝えしよう。

今日もがんばり切れなかった。
このままでいいのだろうか。
仕事と生活のバランスを取っていたら仕事でなにかを成し遂げるなんてムリだ。

それでもなにかを成し遂げたい、これはそんなあなたのための本だ。

マインドセットをアップデートすれば、それはできる。むしろ今までよりもハードに働き、価値ある仕事人生を送ることができる。

家事、育児に追われて仕事ができない。仕事に追われて家事、育児ができない。

大丈夫、本気で働く3.0を習慣化すればすべてが解決する。家事も育児もできる。

そして本書では、習慣化する仕組みまでをパッケージにした。
これを本気で使って身に付けていただければ日々のストレスも消えるし、ちゃんとできていない感も消える。

さあ、あとはがんばるだけ。そんな自分に出会えるだろう。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数753件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす