逆境で伸びる人、逆境で消える人 誰でもできることを誰もができない量をやる!

個数:1
  • 電子書籍

逆境で伸びる人、逆境で消える人 誰でもできることを誰もができない量をやる!


ファイル: /

内容説明

説明文

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ))

【書籍説明】

逆境でこそ輝き出す人がいる。

ミスをした、上司に叱られた、苦手な部下がいる、評判の悪い社員が自部署に配属されてきた、専門外の仕事を任された。

そんな難しい状況に直面したときに「逆に燃えてきた」と元気になる。

あなたは、どんなタイプだろうか。
地の底からでも這い上がろうとする不死鳥のような魂を持っているだろうか。
それとも早々とあきらめて舞台袖に引っ込んでしまう自分に嫌気が差しているだろうか。

困難な場面での自分に不満があるなら、まだ救いはある。成長すればいいのだ。
自己嫌悪に陥るような行動をとってしまったとしても大丈夫だ。
そこがあなたにとっての底だから、あとは伸びるだけ。覚悟を決めて成長していけばいい。

本書では、逆境での処世術、成長志向をお伝えする。ひとつの項目は長くても5分程度で読めるようになっている。
モチベーションを高めたいときにさっと開いて、数項目を眺めてみてもいい。

自分の身を振り返ってゆったりと熟読してもいい。

使い方は自由だ。

本書の最後には人生を変える仕組みとして逆境で伸びる人の心得と、それを習慣化する仕組みを提供している。

本気で取り組めば必ずあなたの内面が変わる。内面が変わればそれに影響されて現実が変わる。
逆境に強い自分を、逆境でこそ輝き出すたくましさを手に入れるために、是非本書を活用していただきたい。

【著者紹介】

通道小平(トオミチショウヘイ)
仕事で鍛えられた人。年商数十億円の事業を立ち上げサラリーパーソンを卒業。
IT企業と貿易会社を経営しながら読書と執筆を楽しんでいる。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数753件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす