【閲覧注意】社長専用経営本! - サラリーマンが読めば胸糞悪くなる経営者のための利益

個数:1
  • 電子書籍

【閲覧注意】社長専用経営本! - サラリーマンが読めば胸糞悪くなる経営者のための利益


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
現役の社長のための本である。

あなたはサラリーマンだろうか?
だとしたら読むのを辞めたほうがいい。
この本にはあなたたちサラリーマンを怒らせる言葉が詰まっているからだ。
ただ、もしあなたが成功する会社の条件を知りたければぜひ読んでほしい。

あなたは企業の社長だろうか?
それであれば、ぜひとも手にとってほしい。
私はあなたたち社長のためにこの本を書いた。
ぜひとも読んでほしい。

10年続く会社は全体のわずか5%だという。
あなたは本書を活用し、ぜひ幸運な5%に入ってほしい。


【目次】
第一章 全ては社長の責任である。勉強せよ
第二章 利益を最優先せよ
第三章 見た目を良くせよ。ヒトが動物であることを忘れるな
第四章 解雇は手早く、雇用は慎重にゆっくりと
第五章 社員に聞こえの良い仕事をさせボーナスを与えよ、そうすれば社員は馬車馬のごとく働く
第六章 会社を辞める人間が多くなっても気にするな
第七章 がんばっている社員を見つけ出せ
第八章 イエスマンを追放しよう
第九章 利益をもたらさない不良社員を厳しく罰しよう
第十… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数753件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす