うまくいかないホテル・旅館・飲食店をマーケティング・フレームワークで蘇らせる - - 基本編 -

個数:1
  • Kinoppy

うまくいかないホテル・旅館・飲食店をマーケティング・フレームワークで蘇らせる - - 基本編 -


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量20,000文字以上 24,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の40ページ程度)

【書籍説明】

私たちはホテル・旅館・飲食店などの事業再生、経営改善、また接客指導を行っているコンサルティングファームです。

前作「うまくいかないホテル・旅館・飲食店をスタッフのホスピタリティマインドで立て直す!」は大変ご好評をいただき、誠にありがとうございます。



今回はより具体的に企業や組織を変えていくため、自社の基礎を見直す各種分析・フレームワークを取り上げます。

第一章から順に分析を行っていただくと、いまの自社の状況・問題点・改善点など次々に洗い出すことができます。

効果的に自社分析できるように各章を配置しています。

第一章から順に分析を進めてください。



実際にどのようなフレームワークを使っていくのか、サンプル図は当社HPに掲載しております。

URLは本文中に記載しておりますので、読書・分析と並行してご覧ください。



この本自体は短時間で読み終えるボリュームですが、この分析に取り組んでいただくためにはそれなりの時間が必要です。

ただ、この本一冊に掲載した分析をすべて終える頃には、自社がよりクリアに見えてくるはずです。



まずはこの「基本編」で自社の見直しをしっかりと行ってください。




【著者紹介】

合同会社ディライティングオール

~共動実践型コンサルティングファーム~


【お客様の「人生に銘す想い出」を創造する】… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数398件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす