GROW 世界一シンプルな思考法!人生の悩みも仕事の課題も心のモヤモヤもスッキリできる!

個数:1
  • 電子書籍

GROW 世界一シンプルな思考法!人生の悩みも仕事の課題も心のモヤモヤもスッキリできる!


ファイル: /

内容説明

説明文

さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ))

【書籍説明】

人間関係の悩みがある

あれもこれもうまくいかない

プレッシャーが大きすぎる

ストレスがたまっている

このままでいいのかと不安になる

モヤモヤする

収入が増えない

貯金がない

健康に不安がある

いろいろありすぎて、頭が爆発しそうだ!

本書を本気で使っていただければ、こういった問題はすべて解決に向かって動き出す。


GROW、これは世界一シンプルな問題解決法だ。コーチングにおける基本の質問法でもある。

これをしっかりと使いこなせば、大抵の問題は解決に向けて動き出す。そんな夢のようなツールがあるのだろうか。

それがあるのだ。世界のエリートたちは有効活用している。


我々は、どんな料理でも箸で食べることができる。

はさむ、切る、刺す。麺でも肉でも豆腐でも、手が汚れないようにスナック菓子を箸で食べる人もいる。

たった二本の棒というシンプルな構造だが万能のツールだ。

本書で教えるGROWも同じようなもので、圧倒的にシンプルだが、すべての問題に対して活用できる。


問題解決界の箸といえる存在がGROWだ。もしあなたがこれを知らないなら確実に損をしている。


悩み、ストレス、モヤモヤを抱えているなら、本書を使い倒してほしい。

問題解決界の万能選手GROWを使わないで苦しむなんて馬鹿げている。


本書ではGROWの使い方を徹底的に解説する。

まったく知識がない状態からでも、活用いただけるように執筆した。

最終的には、この最強の問題解決法を習慣として身に付けていただく。

これによって、

今までモヤモヤしていたこと

ストレスがたまってつらいこと

どうしていいかわからない悩み

人間関係の問題

お金の問題

健康の問題

忙しすぎて時間がないという問題

すべてが解決に向かって動き出す。


今この瞬間になにもかもを解決するのはムリだが、今この瞬間進むべき方角を変えることはできる。


希望にあふれるビジョンに向かって全力で走ることができる。

課題や目標を次々にクリアし、悩みやストレスを長く抱えることはなく、解決に向けて手を打ち続ける自分になれる。


論より証拠、さあ、お試しあれ。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数753件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす