内容説明
街の憩いの場の主役は喫茶店だった。その後、チェーン店が全国を席巻。もはやこの市場に新規参入は難しいのではと思ったところに、1996年、スターバックスコーヒーが日本へ上陸。97年にタリーズコーヒーが続いた。一方、コンビニエンスストアはセルフ式のコーヒーサービスを開始し急拡大している。今回は、二極化する市場の中で、プライドを持って商品を開発、提供し、多くのファンを獲得する注目の専門店とグルメドリンクを紹介する。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
-
- 電子書籍
- 【電子版限定特典付き】勇者パーティーを…
-
- 電子書籍
- 推しが公認ストーカーになりました スト…
-
- 電子書籍
- 簡明ウズベク語辞典[オンデマンド版]
-
- 電子書籍
- 元祖ダメおやじ(11) 少年サンデーコ…
-
- 電子書籍
- 怪物くん(9) 藤子不二雄(A)デジタ…



