飲食店経営2017年6月号 - 現場に役立つ最新情報と運営ノウハウ

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飲食店経営2017年6月号 - 現場に役立つ最新情報と運営ノウハウ


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内容説明

ネットを介して顧客の再来を促す動きの一つにO2Oと呼ばれるものがある。O2OとはOnline to Off lineの略で、オンライン上で顧客接点をつくり、ネットを介した施策によってオフライン(実店舗)への来店を促進し消費行動につなげてもらうためのマーケティング活動であり、そのシステムのことだ。O2Oアプリを使うことによって顧客の再来店を促しながら店のファン化を促進していく。今後こうした方法で来店を促進することは、飲食店経営において欠かせない時代になるだろう。※筆者の意向により電子版不可のページや広告ページ等、一部掲載されない場合がございます。

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