&フラワー<br> &フラワー 2023年5号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2023年5号


ファイル: /

内容説明

その色気、とどまるところ知らず!表紙は絶好調! 文倉咲の「遼河社長はイケない。」が登場。 両想いになって社長の溺愛が止まらない♪ 愛されすぎて困っちゃう7作品を配信です★ 
 
社長とマネージャーの恋は両想いで絶好調!でも雅には思うことが? 
思わず口にしてしまった「蓮」の名前。不穏漂うミステリアスラブ! 
会社員のおじさんがキャバ嬢に転生!?キャバの世界も楽じゃない!? 
一年間限定、イケメン派遣員が夫になってくれたら…何を願う? 
イクメンパパと保育士の復縁ラブはゆっくりほっこりラブ度上昇♪ 
新連載!大人気アイドルは私の兄!そして憧れの彼と同居生活!? 
新感覚ラブ!AIが理想の結婚相手を算出。運命の結婚をしたはずが!? 
 
文倉咲「遼河社長はイケない。」 
EDを克服し、雅と両想いになって彼女への愛がとまらない静馬。 だけどちょっと暴走気味な模様…? 
 
望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 
「蓮…」涼介のいる前で夢の中の彼の名前を呼んでしまったすみれ。 想い合っていた関係に少しのズレが生じて…。 
 
春名ひろ「転生キャバ嬢は元おじさん^_?☆」 
会社員時代、大好きだったキャバ嬢の愛チャン。彼女のガチ恋事情を知ってしまったアスカは!? 
 
三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」 
結婚を促すため政府が定めた1年間の偽り夫婦婚。自分に自信がもてない女性が契約を申し込んできて? 
 
山口とも「梅ちゃんパパのあっちの事情」 
元カレで一児のパパとなった涼介と復縁した祥子。週末デートを楽しみにしていたけれど…? 
 
原田さあ「アイドルが帰る家」 
人気アイドルになった兄が冬休み帰宅。そこには憧れの彼の姿も!忘れられない3日間になると思ったら? 
 
永峰そら「AI結婚」 
AIに選ばれ、憧れの結婚をしたリリ。だけど夫のタカトは超塩対応。本当の夫婦になりたいリリは!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数364件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす