&フラワー<br> &フラワー 2018年5号

個数:1
  • Kinoppy

&フラワー
&フラワー 2018年5号


ファイル: /

内容説明

無口なイケメン美容師との指先から始まる愛、“女装彼女”の嘘から出た本当の恋、訳アリ少女との危険な愛、“ヘンタイ”なプレイに溺れる2人…ノーマルからアブノーマルまでが揃う、6つの愛のカタチ。

●咲本新菜「お隣リーマンと恋、はじめました」お隣の年上サラリーマンと付き合う、大学生の紗良。ツンデレ彼氏と一途な彼女が迎える、甘?い誕生日♪

●八谷くみ「だって君はどうでもいい」どんな場所でも、どんなプレイでもOK。そんなアブノーマルLOVEに溺れる昌親と亜須未。そんな亜須未に急接近する男の子がいて…。2人のとろける関係に波紋が!?

●七海月「とろける指先」彼に浮気された希果の前に現れたのは、美容師の上原さん。髪に触れるその手が、身も心もとろけさせて…。指先から始まるLOVE♪

●高宮智「この世の底で君を愛す」訳アリのヤクザの養女・千世と、そのボディーガードとして雇われた元刑事・仇野。凄惨な虐待を受ける千世に、今、俺ができることは…? 極限状態で芽生えた純愛は強くなるばかりで…。

●吉岡侑依「ただいまを君に」同棲中の彼が、他の女といちゃついていた――。浮気現場を目撃した知緒は、幼馴染の翔吾の家に転がり込むことに。反発してばかりの2人が、一つ屋根の下で近づいて…。

●大河きっぷ「恐がりさんと女装彼女」年上のイケメンとデートをすることになった明奈。でも、彼は女性恐怖症で、明奈を男の子だと思っていて…。フェイクなデートの行きつく先は!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数132件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす