&フラワー<br> &フラワー 2017年12号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2017年12号


ファイル: /

内容説明

まだ足りないなら、もっとあげる。新デジタルコミック誌「&FLOWER」12号の特集は「モテ男子とHなコト。」 
表紙は人気爆発「SEXから始まる愛はあるのか」! 極上男子と、とびきりの時間を――。甘エロ4作品を収録▼ 

●ちより「SEXから始まる愛はあるのか」父親の再婚を阻止するために始めた高宮との仮初めの関係。それはいつしか有に本当の恋を芽生えさせて…。キミのこと、もっと触れたい、知りたい――。そう思うのは私だけ?

●吉川キュウ「高鳴る熱と音と土曜日」一番好きなものは、いつだって俺に見向きもしない。幼い頃から弾いていたピアノも、気になっているあいつも、俺が一番になることはない。だからこれは、この想いを葬るレクイエム――。

●関なつみ「禁断エデン」超絶美形の絶対アイドルで、みんなの天使・ルカ。だけどマネージャーの私の前ではちょっとエッチでドSな小悪魔なんですっ!! 彼の本性を知っているのは私だけ。ようやくわかり合えたと思っていたら!?

●望月深冬「想い出はいらない」ずっとなんてない。忘れないなんて言葉信じない。友達に本心を隠して生活している菜穂。そんな時、彼女の心を揺さぶる同級生が現れて!?忘れられないスキンシップに菜穂は――!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす