&フラワー<br> &フラワー 2023年19号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

&フラワー
&フラワー 2023年19号


ファイル: /

内容説明

私からキスしたら、どう思うかな――? 
「コーヒー&バニラ」が表紙♪ 
 
深見がいつもしてくれるおかえりのキス。リサからキスしてみようとがんばるけど、恥ずかしくてできない! 寝ている深見にこっそりしてみたら…? ――リサ、今日の続き、しよっか♪ 
 
キスしてくれる時の深見さん…大好きです――!! 
相手を想うぶんだけ血は甘くなる…! 
“特別な仲”だったって…どういうこと? 
もう一度私とエッチするって言うまで何度でも♪ 
先生のおかげで退屈な日々から解放されたの♪ 
ここで何もしない主人公なんて絶対イヤ! 
俺が変えたのは…外見だけじゃねーよ…! 
…でも、心の中でちゃんと璃久を失うことができない――!! 
 
傷も痛みも甘さに変える♪ 
じゅわっと熱くなる9作品をお届け! 
 
●朱神宝「コーヒー&バニラ 番外編(再録)」 
恋愛初心者の女子大生・リサのカレシは社会人の深見。いつもしてくれるただいまのキスを、リサからしようとするけど恥ずかしい! 寝ている間にこっそり……? 
 
●朱神宝「純愛ブラッド」 
会社では完璧人間と呼ばれる姫子だけど、ヴァンパイアの紅だけはそんな姫子をダメにしてしまう♪ でもいつからか姫子の血を飲まなくなり、姿も消してしまう。姫子は戸惑って…? 
 
●水谷愛「本命じゃなきゃよかったのに」 
10年前に6年間付き合った元カレ・嬉野と再会した大沼は、この関係が何? 意識しているのは自分だけ…? 心かき乱され翻弄されて…全部この男のせい――! 
 
●桃田紗世「絶対に見てはイケない!!」 
ライバル会社の桐谷とシたら5年ぶりにイケた森川。憧れの南雲先輩のために早くイケる体になりたい! 桐谷に2度目のエッチを申し込むも…!? 
 
●月森ココ「欲しがりJKリア」 
美術教師の市川が、退屈な田舎の女子校に赴任してきたのは…そこが最高の狩場だから。次の狙いは幸田リア。彼女もまた絡め取られた…ように見えたけど!? 
 
●白玉なこ「3年越しの初恋は、お隣で」 
大学生で新人漫画家の吉川は、中学時代に夢を応援してくれた藤本と再会。しかも、吉川のお隣に引っ越してきた! 徐々に距離を縮める2人だけど…。この物語は、私が主人公――!! 
 
●咲本新菜「年下の彼と二度目の恋を~28歳OL、恋愛リスタート~」 
真面目で仕事一筋の絢音を“女の子”扱いしてくれるのは、弟の親友で、メンズ雑誌専属モデルの紬だけ。そんな彼が絢音を「元カレを見返せるくらいいい女にしてやる」って…? 
 
●桃川紗奈「ないものねだりの恋たちは 番外編」 
パパ活で知り合った新堂から告白された乃愛…いつもなら本気にならないけれど…!? 璃久と羽美の関係が変化して、乃愛は追い詰められて――!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数365件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす