&フラワー<br> &フラワー 2022年8号

個数:1
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

&フラワー
&フラワー 2022年8号


ファイル: /

内容説明

再会&新たな出会い…それぞれの場所でひと波乱!? 
「仕事中、だけどやめないで。」が表紙♪ 
 
異動先の部署で篠田が再会したのは、新人時代にお世話になった土屋♪ 植田が店で出会ったカワイイ男の子は、実は新入社員で――。オフィスの秘密の恋は新章へ! 
 
異動になってもスリルいっぱいなオフィスのイチャラブは健在☆ 
初恋の人に抱かれる夜、ふと頭に浮かんだのは――!? 
社長が教えてくれるのは愛だけじゃない♪ 
生まれてきた本当の理由は――! 
家でも学校でも居場所のない少女は人生を変える…! 
彼氏と、彼氏の先輩と3人でラブホへ!? 
出された条件をクリアできたのか…!? 
 
甘く熱いセンセーショナルな予感たっぷり♪ 
あなたの心を潤す7作品☆ 
 
 
●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 
異動になった篠田は、新たな配属先で新人時代の教育係・土屋と再会。植田は新卒の後輩を担当することになって…それぞれの場所で再会&出会いが…! 
 
●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 
ずっと憧れていたユオ…ヒルマはベッドの上で優しく触れられて…♪ アームとの三角関係は、もうひとりの夜伽役・ウィリデが加わり四角関係に…!! 混迷極まる王宮ラブ♪ 
 
●真村ミオ「この恋は社外秘で」 
彼氏を亡き母に見せたくて、母の墓参りに久賀を誘った茉白。複雑な家庭に育った茉白の過去。話を聞いた久賀はあることに気づく。バラ色の幸せしか見えない社長との恋☆ 
 
●紫海早希「遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~」 
愛莉が運ばれた病院で、蓮は後悔に苛まれていた。思い出すのは、13年前、両親の秘密り全てを理解した日、そして愛莉に遺伝子結婚を申し込んだ日のこと……。 
 
●長谷川さわ「ばいばい、おとうと」 
中学生の由貴と弟の泉は正反対。由貴はデブ、ブスといじめられ、泉は人気者。親も教師も由貴には見向きもしない。苦しみが、痛みが、叫びをあげる――! 
 
●ましい柚茉「帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~」 
朱音の誕生日を祝おうとする高城。それを横目に桐原はなんだかモヤモヤ…。2人のラブホでの誕生日パーティーに桐原も参戦!? これは新たな扉が開いちゃう♪ 
 
●雨音奈子「恋する漫画家志望~好きな人は担当さん!~」 
編集長から出された条件「次の本誌掲載で5位以内に入る」。達成できなければカイは別部署に異動…今日は結果がわかる日。はるみの漫画の順位やいかに!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数272件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす