&フラワー<br> &フラワー 2021年夏増刊号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年夏増刊号


ファイル: /

内容説明

今日から担当編集 兼 恋人!?
せつなく愛おしい「恋煩いの小説家」が表紙!

恋を知らない…誰かを想ったこともない…そんな小説家・十条慶の担当編集になった宮野冬は、作品のために先生の恋人役になります! 
 
御曹司の恋人になった使用人は今夜一線を越える!? 
クラスで人気者の彼が私を彼女だと嘘ついて…! 
血のつながらない弟からの愛が重すぎる♪ 
触れられるのが嫌…私っておかしいの? 
イケメン女子はかわいいがお好き☆ 
恋人の弟が迫ってくる!? 
女子校で、女装男子と私とあの子で三角関係…? 
私につれないあんな男が気になるなんて! 
名前も知らない相手と結婚します♪ 
何があなたを苦しめるの…ずっとそばにいたい――!! 
 
人生変えて駆け上がる! 
運命を変える劇的シンデレラストーリー10作品☆ 
 
 
●広中あん「恋煩いの小説家」 
小説家・十条慶の担当編集になった宮野冬は作品づくりのために十条の恋人になることに。十条は次第に色々な感情を知り、冬はずっとそばにいたいと思うようになって……! 
 
●朝田とも「久宝家結婚ものがたり~ダイヤモンドの蜜月~」 
由緒正しい名家・久宝家の次期当主である剛巳の恋人は、使用人の澄。周囲にはまだ秘密の関係。剛巳は澄を恋人として正式にお披露目したいと考えていて…!? 身分差熱愛♪ 
 
●花菜ミツキ「うそから始まる恋の話。」 
いつも友達に囲まれている王子様みたいな彼が、人と話すのが苦手な私に声をかけてくれる。少しの勇気で毎日が変わってく――! 恋が人生を変える青春ラブストーリー☆ 
 
●みなとゆみ「オレは姉さんを我慢しない~義姉弟狂恋事情~」 
血のつながらない弟は度がすぎるほどのお姉ちゃんっ子。次はやめてあげないからね♪ 子犬みたいだと思ってたのに“男”だと意識しちゃって止まらない! 姉弟、禁断のカンケイ☆ 
 
●藤原えみ「狼とシュガーレス」 
大好きな彼なら触れられても大丈夫だと思ってた。でも無理…どうしよう、別れたくない…! 我慢を重ね交際を続けた花音。心と体のはざまで引き裂かれそうになる――! 
 
●大河きっぷ「虎に花束」 
男子顔負けのイケメン女子・男虎は、街でしつこくナンパされていた美少女を助ける。なんとそれは瑞橋君、同級生の男子だった!? 心の傷を癒して本音と出会う青春ピュア恋♪ 
 
 
●咲本新菜「次期社長の愛されシンデレラ」 
●成海柚希「ロミオがジュリエット」 
●朱神宝「隣人は蝶」 
●青木琴美「残念ながら違います。」

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす