&フラワー<br> &フラワー 2021年9号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年9号


ファイル: /

内容説明

豪華2大連載再開! 
表紙はますます目が離せない幼馴染の恋のマウント合戦!「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」が登場。 
 
焦れったさNo.1!幼馴染の恋模様は茉莉花を想う男参戦で三角関係に!? 
奪われたお姫様を攫いに来るのはやはりこの男!絶対王者・信長降臨! 
婚約騒動で大混乱!? 結婚を認めない遼河会長の手が雅の実家にも!? 
男装女子と恋に堕ち、順調に交際を続けている僕たち。でも彼女に隠し事が!? 
嫁いだ相手は想い人の兄。大好きな方の前で今夜も私は別の男の手に…。 
年下彼氏のことは大好きだけど…やっぱり年齢は近いほうがいいわけで…? 
 
衝撃に次ぐ衝撃!絶好調オメガバースから急展開中のワケあり社長との恋まで、 
濃密な恋6作品を配信の&フラワー9号!! 
 
 
●原作:兎山もなか/作画:芒其之一「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」 
優一の自宅に襲撃(!?)以来、ストレートに態度を現す茉莉花。そんな茉莉花に優一の心は乱されて!? 
 
●杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
のえる奪還のため、秀吉の邸宅へ訪れた信長。抑制剤の服用をやめた信長に、のえるの身体が疼いて!? 
 
●文倉 咲「遼河社長はイケない。」 
電撃婚約騒動の中、静馬の母から呼び出された雅。向かった先は雅の実家!? そこに静馬もやってきて!? 
 
●崔トウヤ「ウソつき女にテイクオフさせられました。~ある管制官の話~」 
自分の服で男装してくれる彼女に大興奮中の南條。彼女との付き合いも順調のはずなのに、恋の乱気流発生!? 
 
●フクダツバキ「愛でられる罪~純情未通女~」 
きっとこれは僕の初恋。本来なら貴女は僕のもとに嫁ぐはずだった。たとえ兄の妻になろうともこの愛は永遠――。 
 
●綾乃ゆき「不純異性の溺愛案件」 
仕事か恋愛かなんて、選ぶことさえバカバカしいと思っていた私。でも年下の彼との出会いが考えを変えてくれて?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす