&フラワー<br> &フラワー 2018年25号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2018年25号


ファイル: /

内容説明

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」2018年25号!! 表紙は今大注目、推してます!原田唯衣が登場! 
特集は「セフレ?禁忌恋愛?」。先生と、先輩と、幼なじみと…。イケない関係とシチュエーションに堕ちていく快感を味わってみる?極上の5作品♪ 

●原田唯衣「先生、どうしてキスしたの?」大人になった今も、忘れられない想いがある。高校時代、大好きな先生に告白してあっけなく振られた晴夏。教育実習生として母校にやってきた晴夏を迎えたのは、今も変わらない人気者の先生で――!? 

●イニシエ「不埒な幼馴染」(BL作品)ずっと隠してきたお前への想い。ずっと胸に秘めておくはずだったのに、どうしてあの日オレはあんなことを…。なぁ和哉、あの日のオレの裏切りを知ったら――お前はどうする?友達ってなんだ――? 

●原田さあ「はしたなく響く」大好きな人に触れてもらえるなら、二番目だってかまわない。オシャレして、キレイに磨きをかけて……でも時々不安になる。いつか私を見てくれる日がくるの?ああ、誰か、ありのままの私に触れて欲しい――。 

●あづ左倉「マジメな女子のHなレシピ」 大学の演劇部に所属し、観客からの人気も絶好調な俺。当然、プライベートも女の子たちからのお誘い数多なわけで…。そんな俺がなんでこんな地味女子の相手を!?手っ取り早く、俺色に染めてやるよ!! 

●片桐美亜「あたしにちょうだい」 私にとって、セックスはストレス解消の手段。愛がなくても、不倫だとしても、気持ち良ければそれでいいんじゃない? そんな百戦錬磨の私に宣戦布告したのは、まさかの年下童貞くん!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす