&フラワー<br> &フラワー 2021年18号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年18号


ファイル: /

内容説明

&フラワー18号の表紙は、へんみ奈々恵「アラサープロポーズ」♪ 
11歳年下の後輩・水樹とお試しで付き合い中の窪田さおり。同期の滝と2人きりの大阪出張へ…つまづいたさおりを抱きしめ「水樹じゃなくて俺にしろよ…!」。滝の猛アタックにどうする、さおり!?一途に想ってくれる後輩か、現実的な恋愛ができる同期か…選択の時!? 
 
 
春よりドキドキ空に浮かびそう♪ 
甘く桃色に染めあげる8つのラブロマンスをお届け☆ 
 
 
●へんみ奈々恵「アラサープロポーズ」 
出張先のホテルで、同期の滝に抱きしめられたさおり。俺にしろよ……!水樹との付き合いはまだお試し期間中。滝とは現実的で大人の恋愛ができるかもしれない…でも…!さおりに選択の時が迫る!? 
 
●高宮智「結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~」 
編集者・火原奈津 27歳は大好きな少女マンガ誌から、激務の週刊少年マンガ誌に異動に。そんな中、3度目のお見合いが控えていて…。絶対に結婚したい…なのに相手は同期の水城…嘘でしょ!?ランダムお見合いロマンス・新章スタート☆ 
 
●大ノ木さよし「かわいい彼女を困らせたい」 
夏休み最終日、柚羽を喜ばせたくてバイト代をつぎこんでネックレスを贈った宮平。喜んでくれるかな? 柚羽にドキドキしっぱなし! 一方の柚羽は…明日、催眠術を解きます…!どうなる嘘カノの恋!? 
 
●八谷くみ「未亡人になりたい」 
衿斗に押し倒された珠々…このまましちゃうの…?でも…!? やっぱりクズ、もう必要以上に関わらないようにする!怒りの珠々。だけど、衿斗の意外な一言にやっぱりドキドキしちゃう!?裏腹な政略結婚ラブ♪ 
 
●たむら紗知「今夜も騙されハニー」 
“本当の姿”で但見の前に現れた舞花。もう俺以外の前で咲の姿になるな。私、やっと自分の気持ちに気づいたの…!我慢してた分、気持ち良くなってた舞花にまたも寸止め♪ 但見が放った言葉に――!? 
 
●秋ひろな「早くシて、店長!!」 
バイト先のアラフォー店長が気になって仕方ない市井きいろ。おっさんなのにガタイがよくて肌が綺麗で優しくて…どんどんハマってく♪大人の余裕なんて、女子大生の本気で吹っ飛ばしてやる☆ 
 
●紫月チエリ「オフィスのハニービースト」 
美形で仕事もできる後輩の壮真と残業した帰り。マーキングしときますね♪キスをされ「俺を好きになって」と言われてしまった!一体どういうこと!?強引に踏み込まれているのに、甘くて、熱い…! 
 
●上条あおい「宮廷魔女の王子録」 
ルーク王子とレオン王子から同時に結婚を申し込まれた魔女のロゼ。政務が嫌なんです!幻滅覚悟で本音を伝えたら、王子の反応が…!?さらに、ロゼをやっかむ者達が脅しにやってきて窮地に!?魔女×王子の宮廷ラブファンタジー♪

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす