&フラワー<br> &フラワー 2021年17号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年17号


ファイル: /

内容説明

表紙は超大ヒット! 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」が登場です★ 
 
ますます見逃せないオメガバースは、のえるに魔の手が迫る!? 
実家にまで挨拶に来てくれた社長に感謝する雅。今度は自分の番です!? 
愛する人がいながら、彼の兄のものとなった私。こんな私は罪ですか? 
EDだった管制官が恋した操縦士の彼女。ついにプロポーズの時がきた!? 
意地悪上司と秘密の社内恋愛中の私。今日は彼を飲みに誘うつもりが? 
娘を超溺愛のパパの職業は高校教師。しかも娘と同じ高校なんです♪ 
 
大人気連載勢揃い!メガヒットオメガバースをはじめ 
ワケあり社長との恋や意地悪な先輩との社内恋愛までドキドキの恋を6作配信! 
 
 
●杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
自分と同じΩ性の存在に心を弾ませるのえる。しかし全ては巧妙に仕組まれた罠!? 緊急事態に新宿αの3人は!?
 
●文倉咲「遼河社長はイケない。」 
自分の母親を引きずりおろすという静馬に対し、怒りを露わにする雅の父。自分を思っての静馬の行動に雅は感化され!? 
 
●フクダツバキ「愛でられる罪~純情未通女~」 
愛しい人がいながら、彼の兄に抱かれてしまった私。彼に会うことは、もうできない!? こんな私を許してほしい…。 
 
●崔トウヤ「ウソつき女にテイクオフさせられました~ある管制官の話~」 
好きになった女の子の男装フェチという性癖でEDを解消した肇。それを気づかせてくれた彼女にプロポーズしようと…。 
 
●原田さあ「極甘ココアとごほうびキス」 
仕事にも慣れ、上司で彼氏の佐々野さんを飲みに誘おうとしたらまさかの展開に!? 彼の新しい一面にキュン☆ 
 
●ゆずもも「担任教師が娘溺愛スキルをカンストしています」 
とびきりかわいい女子高生の隣を歩くのは、年上のサラリーマン彼氏?先生…?いや娘命の父親です!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす