&フラワー<br> &フラワー 2022年41号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

&フラワー
&フラワー 2022年41号


ファイル: /

内容説明

愛の宴開幕――!!&フラワー2022年41号はクライマックス突入!メガヒット連載、杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」が表紙で登場★ 
実力派揃いの超注目連載目白押しの7作品を配信です! 
 
運命の番、親しい者のみを集った婚約式で永遠の愛を誓う――。 
婚約者には別の顔!?しかも自分の母親を殺した過去をもつなんて!? 
イクメンパパの愛娘・梅ちゃんのドキドキな冒険が始まる! 
運命の女性を見つけた王子と盗賊の娘。この出会いは必然!? 
無感情な天才を夫にもつ日向子。契約のみの結婚なはずだけど? 
見た目はキャバ嬢・心はオヤジ!転生キャバ嬢サクセスストーリー★ 
SNSの投稿にはまり人気を集める妻。幸せだと思えた生活は…? 
 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
親しい者のみが集まる婚約式で、祝福されながら、過去を振り返りながら、のえるが進むのは愛しい男の待つ場所で…。 
 
望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 
蓮が自分の母親を殺した!?婚約者・涼介のもうひとつの人格・蓮が生まれた過去を聞いたすみれは!? 
 
山口とも「梅ちゃんパパのあっちの事情」 
待ちに待った週末デート。約束していたおでんをみんなで仲良く作っていたけど、あるものが足りず…? 
 
フクダツバキ「王子様と盗賊の蝶」 
知られざる王子の苦悩。求めていた蝶をみつけた王子の決意は平民で盗賊の娘の運命を大きく変えて…? 
 
高瀬由香「ニセ婚パラドックス」 
天才だけど無口な夫・温と書類上の結婚をした日向子。感情を出さない彼にも悩み事があるようで…? 
 
春名ひろ「転生キャバ嬢は元おじさん^_?☆」 
キャバクラ中毒のおじさん部長が、転生したらキャバ嬢に!? おじさんの心を鷲掴みにして目指せNo.1! 
 
竹充ヒロ「夫婦別生」 
マイホーム購入、人気オンスタグラマーの妻。誰もが羨む生活を手に入れたと思っていたけど!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数362件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす