&フラワー<br> &フラワー 2023年48号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

&フラワー
&フラワー 2023年48号


ファイル: /

内容説明

たくさん出されてお腹が熱い――
「夜伽の双子」が表紙!

魔力の強い女が王子の夜伽役になれる。初恋のユオに会うため、ヒルマは魔力を磨き夜伽役になれたが、王宮にいたのは双子の王子。ユオと正反対のアームに、ヒルマは惹かれていく……! この三角関係は予測不可能!


キュンキュンせずにはいられない♪
くせになる甘さの12作品をお届け!


●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」
ユオには見せたことのない顔を見せて…アームに求められるままヒルマは口で…!?


●車谷晴子/央知夕「殺し屋は今日も冷徹皇帝に愛される」
華涼と天羽が家に戻ると子ども達は皇宮に連れ去られていた――!


●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」
エッチの我慢くらべしてたけど、こんなにスリルがあるなら同棲もいいかも!?


●秋ひろな「社内ビッチちゃんは今日もときめきが止められない」
臼杵の煽りで馬淵部長の嫉妬に火がついた!? 社内でさくらに激しく迫る♪


●竹充ヒロ「夫婦別生」
エスカレートする夫のSNS投稿。妻の香澄の逆襲が始まる…泥沼愛憎劇の結末は?


●赤月すみれ「紘人くんは絶対逃がさない」
生徒会室で紘人に手錠をかけられた七菜子は…怖いはずなのにドキドキしちゃう…!


●たむら紗知「恋詣」
大学時代の元カレのお尻を踏み、罵ったら、お互い興奮がMAXに――!!


●望月深冬「真夜中、彼は別の顔」
沖がすみれに語ってくれた涼介のもう一つの人格“蓮”の正体……!


●フクダツバキ「王子様と盗賊の蝶」
ダニエル王子が捕まってしまった! 婚約者のマリルーと強制子づくり!?


●月森ココ「欲しがりJKリア」
鞄にナイフをしのばせ、美音はリアに問う。どうして私の家族を壊したの?


●いちご乃たると「転生したら俺が女で陰陽師の寵愛を受けた件」
男の体に戻った千尋。陰陽師の紡は千尋が男だろうと女だろうと関係ない――!


●江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」
生徒会のメンバーでタイムカプセルを埋めることに。持ち寄ったものが個性的すぎ!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数365件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす