&フラワー<br> &フラワー 2017年26号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2017年26号


ファイル: /

内容説明

デジタルコミック誌「&FLOWER」26号の特集は「妄想SEXY~ラストセックス~」。 表紙は、初登場▼フクシマハルカ!! Sho-Comiからは瀬田七生、華月ひとみが登場の豪華5本立て合同号!この欲望、止められない――。
●文倉 咲「カレと恋は難しい」 大好評につき「彼のオフ」を描いた作品がシリーズ化!今回のテーマは、理屈屋の上司が彼氏になったらどうなっちゃうの!?
●フクシマハルカ「茜子さんの妄想は止められない」 古き良き銭湯「はるの湯」の孫・ナツキに恋する茜子さん。ちょっとエッチでかわいい茜子さんの大暴走が今日も炸裂して――!?
●関 なつみ「禁断エデン」 絶好調!!年下アイドル×マネージャーの恋。ルカとつき合えて仕事も順調な恵麻だったけど、試練は突然2人に訪れて――!?
●華月ひとみ「香りでキスして、とろけてく」 私は勉強に没頭している。信じられるのは自分だけだから――。そう思っていたのに、あの日から彼の存在が私を浸蝕していく――。
●瀬田七生「妄想彼女の暴走看病」 もうガマンできない!!大好きな幼なじみの海里となかなか進展できない萌は、風邪で弱った海里に日頃の妄想を爆発させて!?

あまーい萌えを詰め込んだ5作品を収録!!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす