&フラワー<br> &フラワー 2020年33号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2020年33号


ファイル: /

内容説明

恋の嵐吹き荒れる!&FLOWER33号! 
表紙は杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」登場! 
いよいよ動く信長の恋!その時、のえるは? 
人気連載から初連載まで大注目の作品を配信です★ 
 
お待たせしました!初めて知る恋心、謹慎が解けた信長はのえると…? 
幼なじみの恋のマウントシーソーゲーム★ついに告白した茉莉花に!? 
バツイチパパと保育士の復縁ラブは園長先生に2人の関係を明かし!? 
恋か仕事か、思わずぞくりとしてしまう若手舞台俳優のリアルとは…!? 
鬼上司との秘密の社内恋愛に喜ぶ私。あれ、浮かれているのは私だけ? 
若い男に溺れるのは危険!?バリキャリ女子と新人役者の年の差ラブ★ 
 
「おまえはオレを好きになる」6作品を配信! 
 
 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
のえるの告白に驚喜を隠せないナンバーズたち。そんな中、信長の謹慎も解け、ついに恋愛モード全開!? 
 
原作:兎山もなか 作画:芒其之一「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」 
幼なじみの優一の家に侵入し、ついに告白した茉莉花。素直な気持ちに、隠していた優一の理性も限界に!? 
 
山口とも「梅ちゃんパパのあっちの事情」 
梅ちゃんパパと復縁し、私生活も順調な祥子。仕事でもチーフに大抜擢されたけど秘密を明かさなくてはいけなくて? 
 
片桐美亜「俳優Aの女たち」 
恋愛はいつだって惚れたほうの負け?人気急上昇中の若手俳優がファンとつながってしまったら…? 
 
原田さあ「極甘ココアとごほうびキス」 
落ち込む私にココアを差し入れてくれる佐々野さん。私たちキスまでした仲なのになんの連絡もなしって…遊ばれてる? 
 
綾乃ゆき「不純異性の溺愛案件」 
弁護士1年目、仕事漬けの莉子の癒しは、年下でフリーターでイケメンな彼。だけど最近彼とすれ違っている気がして…。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす