&フラワー<br> &フラワー 2017年24号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2017年24号


ファイル: /

内容説明

デジタルコミック誌「&FLOWER」24号の特集は「ふたりinシングルベッド」 
表紙は、お待たせしました☆藤生ナミ!! 多彩で豪華な6作品を収録▼

●藤生ナミ 「タビビトノキ」 その植物は、旅人が迷わぬよう葉の向きで道を示してくれる。大人の私、大人として歩むべき道はどこですか? 「男の子の開きかた」 キレイな男の子の身体が大好き▼そんな変わった趣味をもつ先輩にロックオンされてしまった俺・初元の運命は!? 

●瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 恋をしたのは、父の再婚相手の連れ子でした。一度は通じたと思った俺の想い。だけど彼女はかたくなに姉であろうとする――。 

●山口とも「どうにかして、先生」 平穏だった私の生活に訪れた地獄の日々。家庭教師としてやってきたその男は、厳しくてドSで、そして何より…私の心をもてあそぶのです!! 

●登田好美「ありふれたひとびと。」 ひとつ屋根の下に集う5人のきょうだい。全員母親の違う危うい絆。最後にやってきた次男は、やんちゃで多感なお年頃のようで――!?

●坂元 勲「ギザグチくんとまろみちゃん」 この想いが君に届きますように▼ すべての恋する人に読んでほしい!! 今世紀最大のフルスロットルラブ!!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす