&フラワー<br> &フラワー 2022年冬増刊号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2022年冬増刊号


ファイル: /

内容説明

堂々完結!超人気小説家×編集者のお仕事ラブ★由季よしの「いじわる作家の専属担当」が表紙で登場! 
いつも、いつまでも…。特集「溺愛ウェディング」いろんな愛の形をつめこんだ増刊号!6作品を配信です★ 
 
人気連載最終回!幸せすぎる披露宴を終え新婚旅行にやってきた2人は? 
大人気★イケメンパパは元彼で!?ほっこり復縁ラブストーリー★ 
君は誰のことを考えているの?歪んだ三角関係は溝が深まるばかりで…。 
最終回!お試しおつき合い中の私たち。私が処女でも…いいですか? 
管制官×副操縦士で夫婦になる私たちはお堅い彼の実家にご挨拶に…? 
大好評!くすっと笑える学園コメディは今日も会長が大暴走…!? 
 
 
由季よしの「いじわる作家の専属担当」 
結婚式を終え、ハワイに新婚旅行へやってきた2人。初のハワイに浮かれる里菜だけど、夫婦になって考えるのは? 
 
山口とも「梅ちゃんパパのあっちの事情」 
学生時代の彼氏で現在はバツ1一児の父になった梅ちゃんパパと復縁した祥子。昔とは違う大人の成長ラブストーリー★ 
 
フクダツバキ「愛でられる罪~純情未通女~」 
愛しているのはただ貴方ひとりのはずなのに…。こんなにもあの人に感じてしまうのは、どうしてなの? 
 
春咲こうめ「25歳、処女…でもいいですか?」 
ウェディングプランナーとして人の幸せを常に見つめてきた風美。そろそろ自分の幸せを考えるとき? 
 
崔トウヤ「ウソつき女にテイクオフさせられました。~ある管制官の話~」 
管制官×副操縦士、私たち…仕事もプライベートも最高のパートナーです★ 
 
江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」 
この会長の暴走は誰にも止められない!? 学内恋愛を推進させようと彼女が考えた作とは!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数365件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす