&フラワー<br> &フラワー 2018年夏増刊号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2018年夏増刊号


ファイル: /

内容説明

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」2018年夏増刊号!! 表紙は大人気作家が読みきりで登場!ちより「彼越しの欲情」! ダメ、わかっていても…止められない――。足を踏み込んだらもう出られない快感。
「淫らなカンケイ」特集!!6作品♪ 

●ちより「彼越しの欲情」あたしは彼のことが好きだけど、彼が好きなのはあたしじゃなくて、絶対に手の届かないあの人。だったらあたしをあの人だと思えばいいよ。人気作家が贈る切なく、歪な三角関係。嘘に嘘を重ねて、あたしたちの不毛な恋が始まる――。 

●瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」気になる女性が、ある日姉として我が家にやってきた。俺の気持ちを知らないからって、日乃さんちょっと無防備すぎじゃない? 俺が男だってこと、わかってないでしょ?
天然小悪魔な姉に翻弄される弟のピュアラブコメ♪ 

●登田好美「学ランの中までさわって欲しい」グラウンドに響く男ばかりの声を聞きながら、誰もいない教室で、おれたちは初めて体を交わした――。初登場から話題沸騰!「彼と彼の恋のはなし」が名前を変えて再登場!
女が好きな澤根と彼に恋する新見。二人の関係は…!? 

●山口とも「人妻前夜」運命の再会がハッピーエンドなんて、誰が決めたの? 恋なんてコスパが悪い。だから私は、婚活で自分の条件に合った人物を選んで結婚を決めた。あの日の別れから、私の人生に、恋なんて必要ないと思っていたから…。 

●春咲こうめ「酔って淫らにキスして」はしたない女はお嫌いですか? つき合っていた彼氏にあっさりふられたあさひ。こっちだって気が合わないことくらい気づいてったっつーの!もうムリってどういうこと!? こんな寂しい夜は誰かにそばにいてほしい…。 

●吉川むつみ「ちゃんと僕を見てね、先輩」背が小さいことがコンプレックスだった俺を元気づけてくれた先輩。そんな先輩に惚れた俺は、努力の甲斐あって見事今では理想の身長を手に入れた! 先輩、今なら俺が告白したらOKしてくれますか――!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす