&フラワー<br> &フラワー 2021年19号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年19号


ファイル: /

内容説明

&フラワー19号の表紙は、桃川紗奈「ないものねだりの恋たちは」☆ 
親の再婚で姉弟になった羽美と瑠久。「純粋な羽美は、きっと最初の男に弟は選ばない」…瑠久は、羽美の好きな男が“最初の男”にふさわしいか査定を進めて…全ては計画通り!?寝ている姉にこっそり触れたら…濡れてる…? 
 
愛するあなたを抱きしめたい♪ 
能動的に情熱的に!! 全力投球な9つの恋☆ 
 
 
●桃川紗奈「ないものねだりの恋たちは Side Story」 
血のつながらない姉弟の羽美と瑠久。観月先輩は羽美の“最初の男”にぴったりだ…!瑠久の密かな計画は進む。想いが膨らむ一方。瑠久はとうとう羽美に触れてしまう!!全てが劇的。トライアングル・ラブ♪ 
 
●川上ちひろ「反抗期なカレシ」 
小学生の忍は、犬の散歩が日課。そこで出会った中学生の女の子に密かに想いを寄せる♪でも引越しで伝えられずじまい。大学生になった忍は、合コンで思わぬ再会を果たす…!ドッキドキで弾む甘キュン再会ラブ!! 
 
●原案:吉野裕行/構成:朝田とも/作画:菊乃杏「気づいてないね。」 
声優・吉野裕行原作よみきり、第2弾!飲み会で、男性社員達の密かなマドンナをグイグイ迫る先輩社員から守るため、俺がスマートにフォロー♪彼女の反応も良好で…これは恋の予感…??男女のホンネが見え隠れ!オトナなラブコメ♪ 
 
●咲本新菜「次期社長の愛されシンデレラ」 
手の届かないはず相手だった、桐沢部長に告白された恵奈。怖いけど、好きな人に触られるってこんなに嬉しいんだ…!初めての痛みだって全部嬉しい♪恋も仕事も、よくばりな頑張り屋に届けたいキラ恋☆ 
 
●高内藤花「砂漠の御供姫~生贄姫と護衛~」  
砂漠の大国の後宮。シャルーカは王の寵姫になるため、護衛 & 従者のアスランと添い寝で夜伽の練習!? アスランはシャルーカへの想いが止まらなくなってしまい…。エキゾチック後宮ロマンス♪ 
 
 
●朝田とも「久宝家結婚ものがたり~ルビーの政略結婚~」 
●水谷愛「ちょっと待ってよ いやマジで」 
●吉岡侑依「ビッチだけど、本気の恋はじめます」 
●あやもと美葉「全力くんには敵わない」

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす