&フラワー<br> &フラワー 2024年14号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2024年14号


ファイル: /

内容説明

かつての初恋の相手…でも違う人を好きになった――
「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」が表紙!


強い子を産むため、双子の王子ユオとアームの夜伽役だったヒルマ。初恋のユオではなくアームを選び旅に出た矢先、謎の黒い渦に引き込まれる。ヒルマが目を覚ますと、そこはフィンス国だった……!


甘い檻に捕らえて離さない♪
骨の髄まで愛される9作品をお届け!


●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」
フィンス国の王になったユオ。アームを選んだヒルマは責められて……!?


●紫月チエリ「King and Empress~王様と女帝~」 
ユキラは隙あらば亜紀人にキスされてしまう日々…もう隙は見せない! ユキラが動く! 
 
 
●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 
家でも職場でも一緒に行動することになった響也と美和に、筒井がまたしても接近! 
 
 
●望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 
蓮が消えてしまう…すみれと蓮は記憶にも体にも刻みつけるように、熱く愛し合う――! 
 
 
●降旗麦「立てば芍薬脱がせば牡丹」 
女遊び三昧の蓮介は、地味女子・油井の派手な下着姿を目撃。今までの女と何かが違う!? 
 
 
●赤月すみれ「紘人くんは絶対逃がさない」 
紘人はどうしてこんなに守ってくれるの? 七菜子は紘人の気持ちを聞いてみる……! 
 
 
●兎さか「インコが呟く妻の秘密」 
車を運転していた野村と直接話した壮一。手を組んで香織を調べようと持ちかけられ…!? 
 
 
●木ノ上万理咲「裏恋▽ ~女風エースの彼と私が秘密恋愛!?~」 
乙葉のバイト先で秋斗と待ち合わせてデート♪ 秋斗の意外な一面を知ることに…! 
 
 
●央知夕「蛍は誰が為に光る」 
美人の蛍は、向けられる雑な好意にうんざりしていた。居酒屋店員の西の告白に…!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数365件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす